ブログ

ABS修理

一覧に戻る

レガシー3.0R ABS警告灯 苦戦致しました。

K様、今回は他府県より3度に渡りご来店下さり有難うございます。
結果的にK様の乗り続けたいという思いに、お応えできた事を嬉しく感じております。
初期診断に来て下さったのが7月31日、治せるかどうかの一抹の不安を持っての回答に対し了承下さり、その他の修理と共にABSユニットを修理させえて頂いたのが、8/18~8/25作業(テスト走行含む)を終え、お引渡しには大変喜んでもらえ、弊社一同も仕事の喜びを噛みしめておりましたが、9月にABSが再点灯。正直、あれだけ喜んで頂いておりましたので私共もかなり落ち込みました。その様な状況にも快く再来店して下さり、弊社もそれに応えるべく再修理、先日10/7のお電話で「問題無く走れています。」のお言葉に胸をなで下ろしております。
K様、色々とお気遣い頂けましたこと深く感謝申し上げますと共に、愛車レガシーとこれからもカーライフをお過ごしされる事を心より喜んでおります。
誠に有難うございました。

 

 

 

 

一覧に戻る

京都でお車の修理・整備・コーティング・鈑金塗装・車検を依頼するなら松原オートへ

お問い合わせ

〒615-0052 京都市右京区西院清水町11-1

営業時間:午前9時~午後6時 日・祝定休

075-311-5904

お問い合わせ