ブログ

輸入車

一覧に戻る

久々にイタリアに触れます♪フィアットPANDA

FIAT PANDA 御新規様 車検

昨年中古車にて御購入され整備先を探されておられました。
運よく弊社をお選び頂けた事に深く感謝申し上げます!

これまでの整備データを拝見し現状と照らし合わせていきます。

久々にイタリアに触れます♪ボディ色も爽やかなライトイエローでお洒落!

写ってませんが…サンルーフも凄く大きくてgood!

ショックを外していきます。

スポッと抜けて…

外して分解です!

今回はこのゴム部品を交換です。

左新品で右使用品…違いは?

この手で触ってる部分がグルグル回転するのですが使用品は回りません!

左新品で右使用品…この高さだけ経年劣化してます!

ただ分解時に気になったのは…

塩害の影響か錆が結構出てます!

画像でユーザー様にお伝えし今後のメンテナンスで御案内。

今回はマフラーも修繕ですが今後は交換も視野に入れて頂く様お伝えしました。

左フォグランプのおそらくパッキン不良でレンズ内が劣化してるので
見積もり御連絡。

今回はフロントショックのアッパーサポートとマフラー修繕をさせて頂く事になりました。
どうも以前は岩手県で使用されていた情報が残っており下回りの錆が気になりました。
今後のチェック項目として画像を記録しユーザー様にお伝えしました。

T様、御納車時にお土産まで頂き誠に有難う御座いました!
今後とも宜しくお願い致します!

 

フィアットパンダ車検

 

一覧に戻る

京都でお車の修理・整備・コーティング・鈑金塗装・車検を依頼するなら松原オートへ

お問い合わせ

〒615-0052 京都市右京区西院清水町11-1

営業時間:午前9時~午後6時 日・月定休

075-311-5904

お問い合わせ