ブログ

輸入車

一覧に戻る

電装品お任せ取り付けの場合

いつもご利用いただいておりますM様よりBMW523dツーリング(G31)の初車検を承りました。同時にFドライブレコーダーとオービスレーダーの『お任せ取り付け』で!

長年お付き合いさせていただいておりますので何を求められているのかを良く考え商品の選定をさせていただきます。

価格、取り付け方法や取り付け場所、デザイン、性能とお客様によって様々です。

ドライブレコーダーは前方のみ御希望ですのでアプティ社指定店モデルUP-K023をインストールしました。

案外忘れがちなSDカードのフォーマットフリーでGPS、駐車監視録画も装備しており画質や画角も申し分ないです。

オービスレコーダーは最近多くなってきました新型光オービス(レーザー式移動オービス)に対応したユピテル社指定店モデルZ200Lを吊り下げ取り付けしました。車内の雰囲気を損なわないように取り付け場所には頭をひねります。

あと電装品を取り付ける際には後々窓ガラスの掃除がし易いようにセッティングした方がなお良いですね。

M様、いつも御依頼いただき誠に有難う御座います。今後とも宜しくお願い致します。

一覧に戻る

京都でお車の修理・整備・コーティング・鈑金塗装・車検を依頼するなら松原オートへ

お問い合わせ

〒615-0052 京都市右京区西院清水町11-1

営業時間:午前9時~午後6時 日・祝定休

075-311-5904

お問い合わせ