ブログ

PINERYボディ・コーティング

一覧に戻る

ヴォクシー

ヴォクシー

 

 

【松原オート特別企画】
PINERYコーティング30%off
☆期間 H27. 11から12月
☆限定10台(5台/月)で締め切ら せて頂きます。
【条件】
1.FB(弊社facebook)に「いいね!」して下さるお客様
2.御来店頂けるお客様
3.施工期間3日の時間を頂けるお客様
4.施工後もお車を大事に扱われるお客様
今回PINERYコーティングを施工させていただいたのは、H20年式ヴォクシーです??
M様ありがとうございました!

 

 

黒(カラーコード202)のヴォクシー。 こんなに綺麗な艶が出ました。
漆黒という表現が合う、綺麗な黒です!  H20年式で7年経っているとは思えません。

 

 

 

サイド周りも新車以上の艶です。コレはお預かり時のボンネットです。
ウォータースポットという水滴跡による表面劣化が確認出来ます。

 

 

 

202黒なので特に特殊な技術が必要となりますが、

分かりやすいように半分だけ研磨してみた所の写真です!

 

研磨後、PINERYコーティングまで施工すると、この通りです。

屋根もこんなにダメージがありましたがピカピカになりました!

 

 

 

コレはサイド面です。
映り込んだライトが、くすんで見えていますが、この通り!色合いも深くなります!

 

 

映り込みも写真の様で綺麗です。

リヤゲートも鏡のようになりました!

新車時にもコーティング施工させて頂いて、当社のコーティングを評価して頂き

今回も当社コーティングを依頼して下さったM様!
本当にありがとう御座いました!

一覧に戻る

京都でお車の修理・整備・コーティング・鈑金塗装・車検を依頼するなら松原オートへ

お問い合わせ

〒615-0052 京都市右京区西院清水町11-1

営業時間:午前9時~午後6時 日・祝定休

075-311-5904

お問い合わせ