ブログ

ABS修理

一覧に戻る

静岡県からパサートESP(ABS)不具合修理で御来店

HPからのお問い合わせのT様、お電話で「同型パサート修理内容を閲覧し、自分と同じ症状なので京都まで持って行くので診て判断していただきたい!そちらで修理が無理ならもう廃車の覚悟です…」

ディーラー様で43万ほどの見積もりだったそうで修理費用とお車の使用年数からの苦渋の決断の様に感じました。

お客様の愛車に対する情熱と大変お困りの様子は充分伝わり、弊社でお力になれるなら…

御来店いただきブレーキランプ常時点灯(踏んでいない状態でも)、メーター警告灯点灯、フォルト(故障)コードは現在発生の為消えずの以前同型のパサートを同じ状態です。

「直せるかもしれません!」「そうですか!では預けて新幹線で帰ります!どうぞ宜しくお願いします!」と満面の笑みでお帰りになられました。故障コードやデータモニターを改めて確認して作業にはいります。

約一週間後には納車をと考えておりましたが…直らない。結局、アレコレ悩んだ結果二週間もお預かりする事となりました。何度やっても故障コード消去出来ないばかりか基本設定にアクセス出来ない状況…でしたがクリア出来た事にホッとしました。

ロードテストで確認した後、すぐにお客様にメール連絡すると「明日にお伺いします」とご返答。

翌日、御夫婦で来店いただき「本当に助かりました!ありがとうございます!京都観光して帰ります♩」とお預かりした時以上の笑顔をいただけました。

この瞬間が自分にとって堪らなく幸せを感じます。

T様、本当に有難うございました。

修理費用…交換の約1/3程度でした。

一覧に戻る

京都でお車の修理・整備・コーティング・鈑金塗装・車検を依頼するなら松原オートへ

お問い合わせ

〒615-0052 京都市右京区西院清水町11-1

営業時間:午前9時~午後6時 日・祝定休

075-311-5904

お問い合わせ