ブログ

社長ブログ

一覧に戻る

「自分で行こう!車検(検査)」のページを新設

当社の整備に対する姿勢をご理解頂ければ、という思いでこのページ作成致しました。
従来通りの車検も受け付けておりますが、お客様には是非トライして頂きたいと願っております。

 

先日、新規のお客様で車検はネットで調べ、初めてユーザー車検で済ませましたので、2年点検を含むメンテナンスをお願いしたいと承りました。(Porsche911/2020.10.06入庫中)なんというタイミングだと驚いてる状況です。
検査はユーザー車検(検査)で、コンディションを整えるうえで整備工場へ、真に弊社が目指している状況そのままです。

 

京都陸運支局の方にお聞きすると、ここ最近ユーザー検査が増えているそうです。
コロナ禍の影響でテレワークが増えている事も起因しているのかもしれませんが、環境変化により市場が
変化している事を実感しております。

陸運支局もその変化に対応してか検査ラインでユーザーの方に検査員一人が付き添っておられるようです。

お客様も凄く丁寧に教えて頂けたと仰っていました。

 

どうぞ皆様、お時間がありましたら是非一度チャレンジしてみては如何でしょうか。

 

「自分で行こう!車検」当社ページ

https://pinery-m.net/maintenance/jibun-shaken/

 

一覧に戻る

京都でお車の修理・整備・コーティング・鈑金塗装・車検を依頼するなら松原オートへ

お問い合わせ

〒615-0052 京都市右京区西院清水町11-1

営業時間:午前9時~午後6時 日・祝定休

075-311-5904

お問い合わせ