ブログ

お知らせ

一覧に戻る

昨日、フォルクスワーゲン グループジャパン(株)さんに、ご訪問頂きました。

 

昨日、純正部品販売に関しての調査依頼を受託されましたキザス株式会社様 山下社長、調査依頼元のフォルクスワーゲン グループジャパン株式会社様 平岡様のご訪問を頂きました。

何故か弊社が京都地区の調査対象整備工場としてピックアップされたそうです。???

最初は「調査」と言う言葉にどう言う事?と思いましたが、自動車メーカーの方が町工場の弊社を訪ねて来て頂けるなんて有り得ない事であり、こちらもどんな話が聞けるのかとワクワクしながらお待ちしておりました。
弊社のホームページを平岡様よく見て頂いていたご様子で、本題以外の話も色々とさせて頂き有意義な時間を過ごすことができました。勿論、名刺交換もさせて頂きましたので、今後は連絡をさせて頂ける状況が現実にあるという事に有難さを感じております。

お二方におかれましては、遠路お越し頂き誠に有難うございます。       合掌

そして弊社ホームページの「自分で行こう車検」ページに凄く関心を持たれておりました、このブログを見られました皆様、是非一度マイカーや自社の社用車の車検を、ご自身で受けに行って頂くことを切に願っております。

その状況がスタンダードとなった社会での、使用者の方へのメリットは「安心・安全・エコノミー」そして、整備事業としてのメリットは業界全体の地位の向上に繋がるものと確信しております。

是非よろしくお願い致します。

 

 

 

一覧に戻る

京都でお車の修理・整備・コーティング・鈑金塗装・車検を依頼するなら松原オートへ

お問い合わせ

〒615-0052 京都市右京区西院清水町11-1

営業時間:午前9時~午後6時 日・祝定休

075-311-5904

お問い合わせ